5月26日闘病2回目の日曜日

相変わらず右足の激痛のみ。 神経無効化なんてないかな。 動かすことも出来んか。 オークスもスルーましてやダービーもスルーなんてつまらん。 レーンはマークされるからランフォザローゼスとシュヴァルツリーゼの複勝、アドマイヤジャスタから馬単マルチで…

オレこのブログの仕組み分かってない

何となく読んでいると色々設定あるし、めんどくさい印象。とりあえず自己満足出来る履歴が完成したらやめるか。

5月25日闘病15日目

まだ右足は痛いまま。 夢か現実か定かでないが、夜中に痛みでコロコロ していた。起きてトイレ行くとやはり痛かった。 体重も順調?に8キロ減まで来た。 飲んでる薬だが、ロキソニン、トラムセット、あと1つ抗てんかん薬飲んでいる。 胃腸や脳にも悪そうなの…

昼寝から目覚めた座ってみる

俺の足やっぱり座れないかなと@10m先の駐車場に歩いて行って見る。 今の自分には長い距離だ。 車を開けすわってみる。 右足に電気が走り撃沈⤵。 帰りはピコピコ死にものぐるいで戻る。 そしてベッドに倒れ込む…。 ヘルニア強い。

5月24日安静中

今日は7時に目覚めた。 相変わらず右足は痛い。 でもトイレに行きたいので我慢して行く。 帰りは足を引きずりベッドにタッチダウン。 しばらくズキズキをコロコロしながら耐える。 よく考えると激痛が100から97になったような気がする。 時間はたっぷりある…

何故ネコはダンボールに入りたがる

足の痛みを我慢しつつ、ダンボールの中の書類を整理中コイツらが飛び込んで来てこの表情…。何?

長期病欠中

5月12日から足の激痛で座ることも出来ない。最初は3日程度で良くなるだろうと、 整形外科にも行かず、接骨院に行ってしまった。どんなことをしてどう治療していくのかを忘れないように、まとめて行こうとふと思いついたので書いてみた。5月12日接骨院に連れ…